

ポケモンについての自己紹介

※この記事はいつでも一番上に来るようにしてます。
最新記事はこの下にあります!
だから・・・
ゆっくりしていってね!!
チーフが書いてくれました、あざす!!)


草タイプが好き
だけど、草ばっかり使ってるわけじゃなく、わけ隔てなく使ってますね。
草が好きだからって、炎とか虫が嫌いとかはないです。

1番好きなポケモンはフシギダネ!


DSポケモンの戦績は
267勝235敗(2010/5/27現在)

持ってるポケモンソフトは
緑・ピカチュウ・金・銀・クリスタル・ルビー・ファイアレッド・エメラルド
ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー

トレーナーズカード
バトレボは@れぷりかで潜ってます!
使うポケモンは中堅~強ポケあたりだと思う・・・
上のトレーナーズカードにバトレボのフレンドコードが書いてますから、こんな俺と対戦希望の方は気軽にこの記事にコメントして言ってください!

一部ポケモンに乱数調整を使用しています。


ポケモンが好きな方、ポケモンバトルに熱中している方、このブログを気に入ってくださった方、
ブロともになりませんか??
相互リンクもガンガンやりましょー!
2010/6/25 遺影記念日

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

素晴らしきかな初代

ちょっとこれ見てくださいよ・・・ww

http://www.ossya.x0.com/view.php?id=ovoZcJru4aq

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【wcs2011】日程決定。マジで見せ合いなしかよぉ

4・5月ぐらいにだいたい開催されるそうです。

広島大会 4月3日(日) 広島県立広島産業会館 西館展示場
静岡大会 4月9日(土) ツインメッセ静岡 大展示場南館
仙台大会 4月17日(日) 夢メッセみやぎ 展示ホール
横浜大会 4月24日(日) パシフィコ横浜 Dホール
大阪大会 1日目 4月29日(金・祝) インテックス大阪 3号館
大阪大会 2日目 4月30日(土)
福岡大会 5月7・8日(土) 博多スターレーン ダイヤモンドホール
札幌大会 5月15日(日) つどーむ 屋内アリーナ
新潟大会 5月22日(日) 朱鷺メッセ 展示ホール
千葉大会 1日目 5月28日(土) 幕張メッセ 展示ホール3
千葉大会 2日目 5月29日(日)
名古屋大会 1日目 6月4日(土) ポートメッセ名古屋 第2展示館
名古屋大会 2日目 6月5日(日)
松山大会 6月19日(日) アイテムえひめ 大展示場


詳しいルールは公式HPで。

見せ合いについては明記されてないのですが、電話で聞いた人がいるらしくて、それによると見せ合いなしの対戦らしいです。
らしい続きですが、トリプルビートなどから考えても、恐らく正しい情報かと。

問題はwifiで練習する術がないことですね。
ゾロアークがやばばばばばばばああいww

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【WCS2011】これから…

とりあえずトリパは完成、いろいろ作ったけどこれが一番安定しました

シビルドン
ランクルス
ブルンゲル
サザンドラ
ローブシン
ズルズキン


さてと、新しいパーティー作りたいと思います。
今考えてるのは
ズルズキン
シビルドン
サザンドラ
ムシャーナ
ワルビアル
ダイケンキ


どうなることやら

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【WCS2011】シビルドン

徐々に流行ってきているシビルドン
使われて手強かったのでその波に乗って作ってみました

@飛行のジュエル
アクロバット・ワイルドボルト・噛み砕く・守る
H252・D120・A132・B4

使ってみたところめっちゃ強い!
アクロバットは警戒されないから打ち込みやすいし、噛み砕くも使いやすい。
ワイルドボルトの反動が邪魔ですがブルンゲルや飛行を倒すには電気技は必要なのでやむ無く。
そして耐久もある。浮遊のお陰で弱点無しなのでランクルスぐらいの固さに感じます。


強いのですが、むやみに確認せずサザンドラの珠流星群耐え調整なんてしたせいで、ズキンやブシンが乱数1発になりました(^O^)

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

カウンター
プロフィール

と・てノ

Author:と・てノ
サブカル漬けの毎日を過ごすポケモンオタクです!

マンガ、ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、vipなど、まんべんなく嗜もうとしてます。

好きなゲームは
ポケモンシリーズ
ゼルダの伝説シリーズ
風来のシレンシリーズなど

好きなマンガは
ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)
レベルE(冨樫義博)など

ごちゃすぺーす
↓参加してまーす!
このブログが気に入ればクリックお願いします! ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモン CVランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
51034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1398位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
