

俺の妹がこんなに可愛いわけがないについて

俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見ました。
原作を読んでいたのですが原作より劣っていると感じました。まぁでも期待しすぎていたせいでもあると思いますね。
普通に考えてみるとまぁよかったんじゃないでしょうか?最初のオリジナルもまぁまぁでしたし。
普通以上というと、京介の幼馴染み、麻奈美ですね!佐藤聡美さんすごくよかったです!
けいおん!のりっちゃんの声がすごく馴染んでいたんでどうなるかな・・・?って感じだったんですけど、いや~いいですね。
麻奈美はほんと大好きなキャラなんでもっと活躍してほしいです!

少し残念な所はなんか京介が私服のときすごく子供っぽく見えてしまいました。高二とは思えませんでしたね・・・中学生に見えましたし・・・AICもう少しガンバレ!

それにしても桐乃のエロゲーの量多すぎるだろwww積み重ねられると、やっぱスゲーな・・・と思います。
京介にエロゲーのことを語っている桐乃・・・スッゲー可愛かったです!!京介!お前の妹めちゃくちゃ可愛いぞ!って感じです!
たまに優しい兄貴を敬えよ!と思わされるときもありますが、(今回も優しかったですよね!)
でも、やっぱそんなの通り越して可愛いですよ!
京介とはほんといいコンビですね。まぁそれを言うと、麻奈美と京介もいい感じですね~これからもいっぱいがんばってほしいですね

そして、op、最初聞いたときは中学生とかもういいわ~(-。-)y-゜゜とか思ってたんですが、なんか、耳についてしまいますね・・・中学生ってことが分かっていなかったら、最初からいいんじゃねーの?とか言ってるかもしれん・・・

まぁ次週も楽しみです!新キャラとかもいろいろ登場するでしょうしね!opムービーも気になる所です。edも聞きたいですね。私の地域は関西なので、土曜日を待ちたいと思います!
 
                       以上 管理人のリアル妹でした~www


テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!映画化キター

けいおん!映画化ですって(^O^)/
これで番外編2が安心して見れる。

ファンとしては嬉しい限りですが、どんな話をするつもりなのか?



映像を見て、着目すべきは
「けいおん!!」映画化決定!ではなく、「けいおん!」映画化決定!
となってること。
ということは、1年~2年の頃のエピソードとなるのでしょうか。



なんにしろ
総集編は勘弁、リメイクならまだしも、できれば新エピソードでお願いしますよ、京アニさん!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【けいおん!!新OP、ED発売】 TSUTAYAさんマジ神ッス!

Utauyo!!MIRACLE , NO, Thank You が今日発売ってことで、オリコン順位が非常に気になるところです。

僕も貢献したいと思ったのですが、今月は屍鬼買ったりして学生にとって2000円の出費は無理です。

テンション下げながらなんとなく近所のTSUTAYAに入ったら、Utauyo!!MIRACLE , NO, Thank You 両方ありました!
両方最後の1枚ずつ。
002.jpg

レンタル店に発売日にないだろうと思ってたのに。TSUTAYAさんマジ神ッス!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!の新ED  NO,Thank You! の秘密!?

けいおん!!の新EDの NO,Thank You!

T・・・Tainaka
H・・・Hirasawa
A・・・Akiyama
N・・・Nakano
K・・・Kotobuki


これって偶然?
狙ってるの?





新OPの Utauyo!!MIRACLE はいままでで一番歌いにくそう。
OPでのメンバー紹介の方法も変えてきましたね。





動画に歌詞ついてるの見つけました!


残念ですがオリコン1位は難しいそうです。
SMAP,福山雅治、と強敵揃いらしいですよ。

打ち破って欲しいけど。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

エンジェルビーツ 最終話 感想

エンジェル・ビーツけいおん!みて帰って来ました!

エンジェルビーツは最終回でした。


※この先ネタバレを含みます

























↓以下全て主観的な戯言です


うーん、酷くね?って感じでした。
話題作だっただけに面食らいましたね。

いきなり「SSSの他のみんなは消えたよ。よかったよかった。」みたいな感じ。
TKェ・・・
松下五段ェ・・・
クライシスェ・・・
きんにくェ・・・
童顔ェ・・・


ゆりが一瞬で消えていっちまいましたねww音無じゃなく、奏に絡んで。
やっぱりお前はヒロインじゃなかったんだね(涙)
ゆりっぺェ・・・


日向が消える時に音無が「俺の生前は充実してた」っていうセリフで、
12話の石田のセリフのモヤモヤが消えました。
やっぱりAngel Playerの開発者のNPCは音無!!お前かぁ!!
生前充実してたっていう条件以外、記憶喪失で紛れ込んだっていうのも一致してたですもんね。


最後に残った音無と奏。
外に出ようと音無が言って外へ。
いきなり音無が言うことには
「奏!一緒にこの世界に残ろう!!お前が好きだ!!」
・・・え!?
お前がみんなで消えようっていったのは、2人で過ごしたかったから??
お前の色恋沙汰でみんな消したの??

この後、奏が断って、
「あなたの心臓は私に移植されたもの。心臓の持ち主にありがとうを言いたかった。」
という告白があるのですが、あんまり感動できませんでしたね。
だいたい、音無が命を賭して提供した心臓で、奏が死んでしまっていることに合点がいかないです。

そして音無がもう一度「愛してる」と言って二人とも消えちゃいました。

Cパートで恐らく普通の世界で音無と奏が出会ってEND
これも読めすぎたね・・・

最終的に思うことは、最後にSSSメンバーを5人以外ないがしろにして終わるぐらいならば、5人以外モブ扱いでもっとちゃんと描いてほしかったです。

全話通してあんまりおもしろくなかったかな。



けいおん!の安定感は異常^q^

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

カウンター
プロフィール

と・てノ

Author:と・てノ
サブカル漬けの毎日を過ごすポケモンオタクです!

マンガ、ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、vipなど、まんべんなく嗜もうとしてます。

好きなゲームは
ポケモンシリーズ
ゼルダの伝説シリーズ
風来のシレンシリーズなど

好きなマンガは
ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)
レベルE(冨樫義博)など

ごちゃすぺーす
↓参加してまーす!
このブログが気に入ればクリックお願いします! ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモン CVランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1203位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
