スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フシギバナ三タテ劇!

今日、ランダム潜ってたら、残り1匹の状態から、フシギバナの3タテで見事な勝利をおさめることができました!

正直、プレイイングミスもあって、公開できるような代物ではない気もするんですけど、あまりにもかっこいいんで公開しちゃいます!

ビデオナンバー:55-41110-10826
まだまだ第5世代でも現役ですね、この子は。
まぁ、お暇なときに、たいして期待もせず、見てくだし

型についてはこちらで

ではではノシ

プルリル厳選終了

前強いかもとか言ったブルンゲル創るためのプルリル厳選がやっと終わりました。

性格一致出てから10体目でこんなん出ましたよ

プルリル
穏やか♂
呪われボディ
HP 26or27
A 6or7
B 31
C 20or21
D 31
S 31

副産物で控え目、臆病、意地っ張りも確か出てきた
なんかすごい

【草ポケ縛りホワイトプレイ】 とりあえず終了。

お久しぶりです。すみません。

手持ちポケモンをすべて、草ポケモンでクリアするという、かる~い縛りプレイでしたが、一応終了です。
正直こんなに簡単とは思ってなかったですよww

四天王は格闘と悪はジャローダのとぐろをまく6積み→リーフブレードで4タテ
エスパーは最初のゴチルゼルをジャローダで殺し、あとは鈍いを積んだナットレイで3タテ
ゴーストはシャンデラが若干きつかったものの、眠りごなから蝶の舞を積んだドレディアで4タテ。

・・・30分かかったか、かかってないかくらいですよ!

ブラックの方が3倍は苦しみましたねww
やはり今回の草は強そうです。。


で、本来ならここからN戦→ゲーチス戦なわけですけど、今回はこの後に進むわけにはいきません。
いずれ来るであろう伝説解禁WCSのためにそれまでレシラムはとっておきます。

ということで、この縛りはこれにて一旦終了。
レシラム粘るときは今のパーティ+シンクロで行きますね。何年後かに。
N戦とかもレシラムは使わない方向で。

記念にパーティの写真↓
草パーティ
ちなみに記念すべき1匹目の草以外のポケモンはコロモリでしたww飛びたかったんですww

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【草ポケ縛りホワイトプレイ】 アイリス撃☆破

古代の城等をシルバースプレー散布して回っていって、テキパキとソウリュウシティに。

なんだこれ!?ブラックと全っ然違うじゃなイカ!?
すごい自然っぽいです。こっちの方が好きですね、俺。
しかもブラックはジムリーダーがシャガでしたが、ホワイトではアイリスですね!
すごい違和感。

そんで、ジム挑戦です。
メンバー紹介(全員Lv40程です)

エルフーン
ドレディア
ナットレイ
モロバレル
ジャローダ
メブキジカ

パーティーがいつの間にか完全形態!
上3匹が強すぎるんです。下3匹もまったく弱くはないって感じ。
今回の草はやはり尋常でなく強い!
多分俺のブラックパーティよりこのパーティは強いww

トレーナーをおもにメブキジカがばっさばさ倒して、アイリスの前へ。
このとき、メブキジカ・モロバレル・ドレディアが瀕死ったんですが、そのままジム戦したんですけど、楽勝でしたww

エルフーンの甘える・甘えるッ・甘えるぅぅぅぅぅ!
ドラゴンテールされても、ナットレイで受けて、完勝!

この勢いが最後まで続けばいいが・・・

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【草ポケ縛りホワイトプレイ】 飛行・氷ジム突破!

最関門かと思っていた、飛行ジムと氷ジムでしたが、楽勝でしたww
誰ひとりとして瀕死にならず、圧勝!
やはり、ドレディアはシナリオでめっちゃ強いです。
眠らせて蝶の舞舞って無双すれば、大体誰でも倒せますな。

もうリュウラセンの塔を抜けたので、古代の城に向かいます。
当然飛べないので、自転車で・・・だるィ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

カウンター
プロフィール

と・てノ

Author:と・てノ
サブカル漬けの毎日を過ごすポケモンオタクです!

マンガ、ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、vipなど、まんべんなく嗜もうとしてます。

好きなゲームは
ポケモンシリーズ
ゼルダの伝説シリーズ
風来のシレンシリーズなど

好きなマンガは
ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)
レベルE(冨樫義博)など

ごちゃすぺーす
↓参加してまーす!
このブログが気に入ればクリックお願いします! ポケモン ポップ ランキング ポケモンランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモン CVランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
37761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1055位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。